MOQ: | 1PCS |
価格: | USD9.99-99.99/PCS |
標準パッケージ: | Vacuum bags+Cartons |
配達期間: | 8-9 working days |
決済方法: | T/T |
供給能力: | 5000PCS per month |
この先進的な2層硬いPCBは ロジャース RO3003G2 高周波ラミネートを使用しています ミリ波自動車レーダーシステムに特化したものですこのソリューションは,77GHz ADAS アプリケーションで卓越したパフォーマンスを提供します要求の高い自動車環境で優れた信号完整性と信頼性を提供します.
PCB 構造の詳細
このPCBのスタップアップは次のものからなる.
- 銅層 1: 35 μm (1 oz)
- RO3003G2 コア: 0.127mm (5ミリ)
- 銅層 2: 35 μm (1 oz)
PCB 仕様
パラメータ | 仕様 |
基礎材料 | RO3003G2 |
層数 | 2 層 |
板の寸法 | 95mm × 95mm (±0.15mm) |
最小の痕跡/空間 | 14/14 ミリ |
穴の最小サイズ | 0.2mm |
完成板の厚さ | 0.2mm |
表面塗装 | 浸水金 |
厚さによる塗装 | 20 μm |
電気試験 | 輸送前100%検査 |
RO3003G2 材料の利点
ダイレクトリック特性
RO3003G2ラミナートは,10GHzで3.0±0.04と77GHzで3.07の超安定した介電常数を示し,自動車レーダー周波数で一貫したパフォーマンスを保証する.
低損失特質
10GHzで消散因子はわずか0.0011で,RO3003G2はレーダー感度と精度を維持するために重要な信号損失を最小限に抑える.
熱安定性
- 絶好の熱系数 介電常数: -35ppm/°C
- マッチングされたCTEシステム (16/17/18 ppm/°C X/Y/Z軸)
- 自動車の温度範囲を超えて性能を維持
改良 された 特徴
- 非常に低プロフィール (VLP) ED銅
- 低解電孔度
- 一貫した性能のための最適化されたフィラーシステム
主要 な 益
- クラス最高の挿入損失性能
- 変電圧の変動を最小化する
- 信頼性の高い小さな実装 (0.2mm) を可能にします
- 77GHzの自動車レーダーに最適化
- 製造業の生産性の向上
典型的な用途
- アダプティブ・クルーズコントロール・システム
- 前向きの衝突警告
- 活性ブレーキアシスト
- レーン変更支援
- 交通渋滞のパイロット
- 自動駐車システム
- 盲点検出
品質保証
- IPC2級基準を満たしている
- ゲルバー RS-274-X 形式
- 世界中に利用可能
- 100%電気テスト
結論
このRO3003G2PCBソリューションは 自動車レーダー技術の最先端であり ロジャースの高度な高周波材料と精密製造を組み合わせています77GHzで最適化された性能により,困難な環境で信頼性の高い動作を必要とする次世代のADASアプリケーションに最適化されています.
MOQ: | 1PCS |
価格: | USD9.99-99.99/PCS |
標準パッケージ: | Vacuum bags+Cartons |
配達期間: | 8-9 working days |
決済方法: | T/T |
供給能力: | 5000PCS per month |
この先進的な2層硬いPCBは ロジャース RO3003G2 高周波ラミネートを使用しています ミリ波自動車レーダーシステムに特化したものですこのソリューションは,77GHz ADAS アプリケーションで卓越したパフォーマンスを提供します要求の高い自動車環境で優れた信号完整性と信頼性を提供します.
PCB 構造の詳細
このPCBのスタップアップは次のものからなる.
- 銅層 1: 35 μm (1 oz)
- RO3003G2 コア: 0.127mm (5ミリ)
- 銅層 2: 35 μm (1 oz)
PCB 仕様
パラメータ | 仕様 |
基礎材料 | RO3003G2 |
層数 | 2 層 |
板の寸法 | 95mm × 95mm (±0.15mm) |
最小の痕跡/空間 | 14/14 ミリ |
穴の最小サイズ | 0.2mm |
完成板の厚さ | 0.2mm |
表面塗装 | 浸水金 |
厚さによる塗装 | 20 μm |
電気試験 | 輸送前100%検査 |
RO3003G2 材料の利点
ダイレクトリック特性
RO3003G2ラミナートは,10GHzで3.0±0.04と77GHzで3.07の超安定した介電常数を示し,自動車レーダー周波数で一貫したパフォーマンスを保証する.
低損失特質
10GHzで消散因子はわずか0.0011で,RO3003G2はレーダー感度と精度を維持するために重要な信号損失を最小限に抑える.
熱安定性
- 絶好の熱系数 介電常数: -35ppm/°C
- マッチングされたCTEシステム (16/17/18 ppm/°C X/Y/Z軸)
- 自動車の温度範囲を超えて性能を維持
改良 された 特徴
- 非常に低プロフィール (VLP) ED銅
- 低解電孔度
- 一貫した性能のための最適化されたフィラーシステム
主要 な 益
- クラス最高の挿入損失性能
- 変電圧の変動を最小化する
- 信頼性の高い小さな実装 (0.2mm) を可能にします
- 77GHzの自動車レーダーに最適化
- 製造業の生産性の向上
典型的な用途
- アダプティブ・クルーズコントロール・システム
- 前向きの衝突警告
- 活性ブレーキアシスト
- レーン変更支援
- 交通渋滞のパイロット
- 自動駐車システム
- 盲点検出
品質保証
- IPC2級基準を満たしている
- ゲルバー RS-274-X 形式
- 世界中に利用可能
- 100%電気テスト
結論
このRO3003G2PCBソリューションは 自動車レーダー技術の最先端であり ロジャースの高度な高周波材料と精密製造を組み合わせています77GHzで最適化された性能により,困難な環境で信頼性の高い動作を必要とする次世代のADASアプリケーションに最適化されています.